付け放題をやらない理由

ブログ画像ブログ画像

Monreve~私の夢~

なぜ?と思うお客様は多いと思います。
お客様の自まつ毛が10年後なくなってしまったら。。。

『つけ放題3000円』に任せてしまってやっぱり安いと。。。
その時に自まつ毛がなくなって生えて来ないなんて事になったら安いからしょうがないでは済ませられませんよね?

つけ放題が悪いと言う事ではありません。
ですが近年時間に余裕がなく付ければいいと言う施術が増えてる事はお客様自身
感じておられます。

時間に余裕がないということは?
毛周期の見極め
毛が今どういうトラブルで
傷がついているのか
ザラザラした毛なのか
アレルギー反応が出ていないか
お客様に1人1人に合ったグルー(接着剤)を使っているか時間に余裕がなければ判断できません。

私も施術者の立場になってからそういったトラブルを抱えたお客様に沢山出会わせて頂きました。
そして今Monreveを立ち上げ沢山のお客様にご来店頂けるのはスタッフ一同お客様に対し最善を尽くして、お客様が一緒にケアをする共同作業が出来てきたからです!

お客様の自まつ毛が増えたの、持ちが良くなったののお声にいつも感動させて頂いてます!
これからもMonreveはお客様に納得頂けるようなカウンセリングに努め適切な材料を使っていきます!
納得頂いけるようご意見を常に受付ており、日々技術向上に努めます。
そしてMonreveでは商材は全て国産を心掛けています。
《室内の温度》
25度 +-1~2度
湿度 50%~55%
温度、湿度1℃、1%
変わるだけでグルー(接着剤)には影響します 《接着剤》
エチル系
ブチル系
医療用グルー
数種類をご用意しお客様の毛の状態体調から日毎分けています。
接着剤は必ずお客様1人1人に合うものを使えない場合もあります。合っていてもダメージを伴う場合はダメージの少ない接着剤を使います。その為取れが早い事もございますが来店周期を短くし常に自まつ毛の様子を見られるようにしていき適切なアドバイスをさせて頂きます。 

【毛へのこだわり】
ミンク、セーブル、カシミヤ、ボリュームラッシュを扱っておりますが
ミンクもセーブルに近くカールも維持でき使用感があまりないもの(根元から1.5mm離す)などのこだわりも大事にしています。

お客様のご要望に応えるのも1番ですが何より毛の状態を1番に考えての力を入れているトリートメント等自まつ毛ケアを怠らない施術になります!

自まつ毛が痛んでいるけれどカールが強くてボリュームたっぷり!などご要望はありますがまずは自まつ毛に負担の無い長さ太さを設定して頂きホームケアで美容液損傷が激しく取れが早いお客様は美容液配合のマスカラを使って来店周期を長くしていき本来の自まつ毛を目指します!同じく損傷の激しいお客様接着面が少ないと取れが早い場合接着面を大きく取りながらカールが出せる特殊なカールも複数ご用意があります!
カールの種類が豊富なのもその為です!

お客様の事を1番に考えて必ずMonreveに任せてよかったと言われる事が私達の目標でありお褒めの言葉になります。

確かな技術、デザイン、お客様の笑顔、なくならない自まつ毛それがMonreveの夢。安心、安全な施術をリーズナブルな価格でそれがお客様の夢です。

ケアの悩み自まつ毛損傷の悩み1度相談しにきませんか?必ず笑顔で帰って頂けますよ
☆明日の空き状況☆
14時以降少しですがマツエク、まつげカール、ネイル空きがございます。
ご予約お早めに♪♪♪